レッスン予約

BLOGブログ

Sony Music Artists オーディション情報!

こんにちは!米Institute for Vocal Advancement公認インストラクター、パフォーマンス・ディレクターの武富ゆきです。

武田真理子

去年、VTのクライアント様、武田真理子ちゃんがグランプリ取りましたSMA(Sony Music Artists)さん主催のアニストテレスのオーディションの募集がまた始まりました!
こちらのオーディションはアニメに特化したオーディションで、アニメ大好き!アニソン大好き!であれば年齢も性別も国籍も問いません!と言うものです!
SMAさん所属アーティスト様は、LiSA、水瀬いのり、井波杏樹、伊澤美香子など蒼々たるメンバーです。

SMA大好きオーディションの公式ページはこちら

とにかくアニメ好きであれば誰でも可!!
年齢も気にせず!チャレンジしたい方は是非、担当のインストラクターにご相談ください。

私、武富ゆきが近くにいたらとっつかまえてどんな感じか、興味がある方は聞いてみてくださいね。
昨年の様子や、オーディション裏情報もこっそりお教えしますよ♪

それではみなさん!
ボイストレーニングに練習にしっかり励んでオーディションに備えてくださいね!

では♪

【VTチーム公式LINE】
トレーニング法やお得な情報がタイムラインに上がってきます!
VTチームと友達になろう!

友だち追加

オススメの動画

高い音に段々上がるたびに声を出すのが辛い理由とは?

高音域になればなるほど、どうして声を出すのがキツく感じてしまうのか?どうすればその壁を乗り越えられるのか?それらを理論に基づいて解説していきます!

動画を見る

歌の上達のためにはどんな練習をしたら良いの?〜歌が最短で上手くなるための方法〜

歌の練習をするなら、要領良く行いたいですよね?しかし、実際に練習を始めてみると、「何をやって良いのかが分からない・・・」なんて事もしばしば。そんな方達のために、最短で上手くなるための方法や、練習の際に気を付けるべき方法をご伝授します!

動画を見る

あなたは正しく出来てる?〜軟口蓋を上げる際の落とし穴〜

「軟口蓋を上げて歌って!」などとレッスン中に言われたことはありませんか?しかし、実際にやろうとすると、ほとんどの人がやりがちな落とし穴があります。今回は、軟口蓋を上げようとするときに陥りがちな落とし穴と、それを改善するための練習方法について解説していきます!

動画を見る

CONTACT

レッスンをご希望の方はこちらまで。