レッスン予約

BLOGブログ

シンガー向けVTスペシャルセミナーはついに、、、

こんにちは!

最近スタジオの近くに担々麺屋さんができたり、
前にりなすんが紹介していたカレーうどん屋さんの匂いに
おつかいのたんびに吸い込まれそうになっております。

カスタマースタッフのひとみです(o´ω’o)ノ

実はですね、昨日満席となり5月22日に行われる、

「あなたの歌を120% パワーアップさせるヴォーカルセミナー」

を締め切らせて頂きました。

沢山のお申込誠にありがとうございます!

やはり、シンガー向けなのであっとゆう間に埋まってしまいましたね。

今回惜しくも溢れてしまった方や、
ご都合が合わなかった方、、、

また機会がございましたら、
こちらでもお知らせさせて頂きますので
是非ブログをチェックして頂ければと思いますm(_ _)m

そして、
最近ブログでも高音域の練習についてアップされていましたが
Youtubeのボイストレーナーズチャンネル
桜田先生の高い声専用ウォーミングアップ動画もアップされています。

やったことがあるエクササイズだという方が多いと思いますが
解説つきなので、また新たな発見があるかもしれません(`・ω・´)

そして質問などはボイストレーナーズチャンネルにお気軽にコメントに残してくださいね★

ではまた更新しますー!

ハリウッド式ボイトレを詳しく学ぶにはこちらからどうぞ

オススメの動画

主にビブラートを題材にお話しさせていただきます。

主にビブラートを題材にお話しさせていただきます。

動画を見る

自分の声が高いタイプなのか?低いタイプなのか?見分ける方法を解説します!

知識解説の動画になります。
自分の声がどのようなタイプなのか?把握しておくとボイストレーニングの観点的に非常に有用な情報となります。

動画を見る

あなたの歌う時の姿勢、間違えているかも?正しい姿勢を徹底解説!

あなたの歌う時の姿勢、間違えているかも?正しい姿勢を徹底解説!

動画を見る

CONTACT

レッスンをご希望の方はこちらまで。