レッスン予約

BLOGブログ

知っている人は知っている…目黒グルメ編

こんにちわ!VTカスタマースタッフのりなです。
あだ名はりなすんです。

今日は知っている人は知っている…の続編を…!!!

目黒のグルメをご紹介したいと思います(^^)/★

今日ご紹介するのは……

こんぴら茶屋

駅を出ましてスタジオ方面に向かうときに、
りそな銀行側に渡り歩いてくと、カレーのいいニオイが。。。。

やばい、誘惑に負ける、なんだここは…
と思いながらレッスンに向かった人もきっと沢山いるでしょう。

1693b177336529ecd7b51c117b85687e

それが目黒こんぴら茶屋です。
実はここよく並んでいて入れないことも多々あります。
取材も頻繁に入ってるお店なのです!!!!!

いつも誘惑に負けずに通りすぎるそこのあなたの為に
わたしが代わりに昨日ひとりこんぴら茶屋に行ってきました。

もちろん注文したのは、大人気の牛カレーうどん。

IMG_2620

えっと……

まじで美味しいです。

結構量があるんですが、カレーのスープをご飯にかけて食べている方も
よく見かけます。炭水化物大好きなわたしには神のようなお店です。

実は目黒には隠れグルメがめっちゃあるので、
わたしもちょいちょい散策してブログに載せていきますね♪

レッスン終わりに時間があるときなど、是非行ってみてください★
そして私はよくひとりで行ってるので見つけたら声かけてください。←

寒い日が続いてるので皆様体調には気を付けてくださーい!!!
ではでは!!!!

りな

ハリウッド式ボイトレを詳しく学ぶにはこちらからどうぞ★

オススメの動画

裏声・高音開発ワークアウト(プルチェスト対策)

「ヴォイストレーニングの練習方法を知りたい!」「練習する時のための専用音源が欲しい!」そんな方たちのために、お家でも出来る簡単な練習用の動画をご用意しました!今回はこんな特徴がある男女の方達のために、それぞれ切り分けて練習動画を上げております

動画を見る

柔軟性&俊敏性向上ボイストレーニング

今回は僕が日頃行っているようなトレーニングをあげています。
レンジはそこまで広くはありませんが、まあまあ難しいと思うのでぜひトライしてみてください。
僕は元々の癖がPull chestなので、以前アップしたPull chest系の動画を使い15分程ウォーミングアップ代わりとして行ったあと、30分〜40分ほど自分の問題に取り組んだトレーニングを行っています。

動画を見る

高い音に段々上がるたびに声を出すのが辛い理由とは?

高音域になればなるほど、どうして声を出すのがキツく感じてしまうのか?どうすればその壁を乗り越えられるのか?それらを理論に基づいて解説していきます!

動画を見る

CONTACT

レッスンをご希望の方はこちらまで。